人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展が終わって

今日は、木曜日、作品展が終わって4日目です。
早いね。

いつも通りの生活は変わらず、みんなの久しぶりに見たキラキラ笑顔を思い出しては二マニマしております♪

作品展ってやっぱりいいね(^-^)

頑張った成果を発表する場であり、出会いの場であり、再会の場であり、同窓会にもなったりします。

大きなことは、出来ないけれどやはり継続は力なり。

おばあちゃんになってもずっとずっと続けたいとやり始めた紙を立てる作業。
今年は、39歳になりましたが、40年後もクルクルしていたいなぁ。

健康で過ごせるためにも、毎日気持ちよく生きていたいです。

失敗した日は、その失敗をクリアさせて帰るのさ!
弱気になっては、凹んでばかり…つまらないですからね!
強い気持ちを持って、失敗は恐れず、前を向いて進みますよ!

家族を大切にする気持ちも大事ですね。優しい気持ち♪優しい気持ち♪
つい主人に甘えて言葉がきつくなる私です。反省…

写真の追加もあります♪後程♡

by Flower-gardenM | 2014-11-27 15:21 | 作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii