人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪

不良母さんしています♪

サトルさんのライブは、やっぱり最高でした(≧∇≦)

達哉さんのキーボードも素敵でカッコ良かったです!

えいちゃんの習い事決めました♡

私も習いたいなぁと秘かな企み浮上。

大失恋のあの日、大丈夫を聞いてから20年♪
今日のライブの大丈夫は、今まで聞いたことのないバージョンでした。

素敵♡素敵♡

次は、3月!
行けるといいな。

思いがけない終わりの時間に慌てて電車の時間を確認していたのでちゃんと聞けてなかったです。

帰りに達哉さんと握手が出来ました!

歌は2曲でもうお腹いっぱいの満足感。
泣いたり、笑ったり、一緒に歌ったり、踊れなかったけど、頭も心もスッキリしましたね。

ライブっていいね!
友達と行けたのがいい!

ハス、ありがとう♪

この感動を紙tateruにも活かせるかな?

音楽と色♡
by Flower-gardenM | 2014-12-22 23:41 | お出掛け

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii