人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー♪

☆クリスマスの献立☆
☆準備の順番☆
☆追加した料理☆
☆作らなかった料理☆
☆食べなかった料理☆

何だかお料理も紙tateruと同じだね♪

紙tateruがお料理と同じなのかな?

モノ作りは、同じかな?

まずは、イメージからですね。

何が食べたい?の返事は、いつもと同じでいいとのこと。

えいちゃんが食べれるようになったものを披露することに決めました!

タイトル 「ぼく食べれるようになったよ♪」

☆準備の順番☆
1.白いご飯
2.スパサラダ
3.野菜スープ…食べなかった
4.ホイコーロー
5.唐揚げ+サラダ
6.パエリア
7.イカのソテー…追加
8.アサリの酒蒸し…追加
9ケーキ(チョコケーキ&モンブラン)

*時間切れでキィッシュは、作らず。

えいちゃんは、パーティーに大喜び♪
サンタさんの歌を歌ってくれたよ(≧∇≦)

みんなで美味しくいただけました(*^◯^*)

パエリアは、今回ホットプレートで作ってみました。

たくさんお料理が並ぶのも嬉しかったみたいです!

不良母さんをしたので、今度は張り切り母さんに変身しました。

掃除+買い物+下ごしらえ+料理本番!時間との勝負でしたが、無事楽しめました016.gif
by Flower-gardenM | 2014-12-23 22:30 | パーティー

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii