人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateruに出来ることその2

消化不良のメンバーのための一年を精一杯過ごし、2015年は、更にパワーアップです。

4月は、イベントもありますからね。
ワンデーレッスンキットもカップケーキ、夢見るジンジャーマン、いつもいっしょと3作品になりました。

第2日曜日は、紙tateruペーパークラフト大阪教室の日。
是非興味のある方は、遊びに来て下さいね。

姫路教室は、日程調整中です。

紙をクルクルっと。
ラインにのせます♪
立つのですよ(*^◯^*)

ワンデーレッスンのキットは、ケースの裏側にお菓子を入れることが出来ます。

プレゼントにも大活躍!
紙tateruに出来ることその2_c0309911_20231144.jpg

これからキットも少しずつ誕生します。
お楽しみに♪

今年も11月に作品展をやりますよ。

熱い想いの熱いメンバーによる作品展!
今から作品制作始まっています。

ドキドキワクワク♡

一歩一歩行きましょう。
焦ることなく一歩一歩。

大切な紙tateruですからね。
大切に育てて行きます。

子育ても同じ、産みの親がいて、育ての親がいて、地域の人の繋がり、先生やお友達がいて助け合い成長していきますね。

悩んだり悲しんだりすることもありますが、基本は平常心がいいね。

喜怒哀楽も楽しみつつ、穏やかな心で過ごせますように♪

過ごしましょうね。

過ごすためには?
どうしましょうか?

紙tateruの可能性。
一人ひとりのやり方で幅が広がり素敵が広がります。

付いて行きます!ではなくそれぞれの力を発揮しながらいきますよ。

出来なかったことをやる。
やってみたかったことをやる。

紙と色と無の心で向き合ったり深く考えたり、それぞれのペースで楽しみましょう。

今年は40歳になります。
あっという間に40歳になりますよ。

まだまだこれからです。

張り切っていきましょう♪
by Flower-gardenM | 2015-02-19 20:04 | 紙立てる/紙tateru/シタテル

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii