人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとりんご進んでいます♪

3月スタートしましたね。
えいちゃんも年中さんとして最後の1ヶ月。
張り切っています♪

土曜日は、お父さんと初めて2人で鳥取のじーちゃんとばーちゃんに会いに行きました。
私のいない2人旅は、3度目です。
お父さん、ありがとうね(^-^)
最近は、ブログのチェックをしているので、こちらでも♪ふふふ

私は、一人でバラとりんごの作品と向き合っておりました。
進みましたのでアップします。
バラとりんご進んでいます♪_c0309911_10515877.jpg
バラとりんご進んでいます♪_c0309911_10523038.jpg
バラとりんご進んでいます♪_c0309911_10525392.jpg
バラとりんご進んでいます♪_c0309911_10532204.jpg
バラとりんご進んでいます♪_c0309911_10534833.jpg
確実に完成へと向かっています。
いつになったらバラの作品と向き合えるのか?と思っていたのにね。
4月には、新しい台紙と向き合いますので、バラを満喫中です。

自分でラインを描いておきながら・・・
微妙なラインに苦戦もしつつ、楽しいですよ♪

これぞ!紙tateru!
自由な世界です!

幅が拡がるっていいね。
自分のために過ごせる時間もまた素晴らしい。

昨日は、結婚お祝いへも行きました。
二日続けてお父さんと2人で過ごしたえいちゃんです。
「また?」と言っていたね。あはは♪

夕飯時に色々お話しながら、お父さんの一言。
えいちゃんとじっくり過ごせて思ったことは・・・
「えいちゃんは、かわいい!」でした。

私も穏やかに過ごすために自分の時間が必要です。
リフレッシュしてまた家事、育児、仕事と向き合えます。
お喋りしてクルクルと紙を立てる♪

それぞれに合ったリフレッシュの仕方がありますね。

新婚さんっていいな♡新居っていいな♡
結婚式の写真やDVDも見せてもらいながら素敵な時間でした。

帰宅したら、えいちゃんが電車やくみくみスロープを満喫中。
広がったお部屋もまた素晴らしいね。得意げに見て見て♪
おぉーーー凄いなーーー!!!
どんどんレベルアップして遊ぶ姿に日々の成長を感じます。
何か出来るようになるたび、また一歩遠くなる感じもあります。

4月から年長さん。
どんどん手を離れていきますよ。

私は、私の楽しみを♪




by Flower-gardenM | 2015-03-02 11:11 | バラ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii