人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪教室まであと3日♪

先月の大阪教室から早1ヶ月になりますね。

あと3日です♪

紙tateruと書いてシタテルと読みます。
紙を立てる楽しさを体験していただけるワンデーレッスンは、3月マチさんが担当です。

いつもいっしょの可愛らしいサクランボを作りますよ(*^◯^*)

隣りでは、再受験レッスン最終回とレギュラー9回目の混合レッスンです。

私もとっても楽しみです。

ワンデーレッスンのみマニュアルがあります。
それ以外は、自分でマニュアルを作ります。

自分色に染まる作品たち。
好きな色、感情、様々な想いが作品に表れます。素敵♡

色遊び、楽しみましょうね♪

楽しめるって素敵♡

明日は、バラの続きが待っています。
待ってるといえば…

我が家のチューリップの球根。
乾燥させたまま置いていたら芽が出ていて気付いてよ!とやや怒り気味に私を待っていました。

今回は、水栽培ということでガラスのカップに入れました。

咲くかな?
待つ楽しさがあります。

咲いてしまえば散るだけなので咲くまでのワクワク感も好きです。

散った後は、また来年のお楽しみ♪
続きがあるっていいね。

終わりは何事も来るものです。
それは、それとして。
生きている間に出来ること、楽しめることをやりますよ。

居心地が良いのがいいね。
by Flower-gardenM | 2015-03-05 21:25 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii