人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月スタートです♪

6月スタートといえば何かな?

私にとっては、結婚記念日です。

早15年目スタートです。
籍を入れたのが今日。

明日は、式を挙げた日です。

午前と午後は、ミシンを走らせていましたが、お昼は、主人とランチへ♪

お互いの口癖の話になり、気をつけようとなりました。

結婚して強くなりましたね。
子育てをしてさらに強くなりました。

口うるさい自分の声が動画を撮るたびに聞こえてきます。

明日もミシンとハサミと共に過ごし、クルクルは、お休み♡

パタンナーをしていて良かったと思える洋裁の時間。

どんなことも無駄なことなんてないですね。

自分に合ったこと、合ったもの、心地良いのがいいね。

また新しいスタートの日。

継続は、力なり。
仲良く暮らすのが一番ですね♪
by Flower-gardenM | 2015-06-01 21:52 | 家族

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii