人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!

お誕生日おめでとう♪
ケーキ屋さんに行くといつも誰かのお誕生日なのでバースデーケーキが置いてありますね。

今日は、けーちゃんのお誕生日♡
いつもブログを見てくれてありがとうね♪こちらでも(≧∇≦)

出会いは小学1年生。
えいちゃんも4月から1年生です。

ずっと続く幼馴染みっていいね♪

よく遊んでいた子供の頃の私たちの年齢に、我が子がなるという不思議な感じ。

今日のえいちゃんは、かけっこで負けても泣かなかったし、先生からも最後まで走るのがかっこいいと言われて、笑っていました。
先日は、悔しくて泣いてしまったけどね。

かけっことは別に、寝る時もずっと言ってたのは、給食のスパゲッティサラダをおかわりするつもりだったのにもうなかったこと。
もう一品の給食を食べるのが遅かったのが原因です( ̄▽ ̄)
早く食べたらおかわり出来たなぁという話。

明日の夕飯は、スパゲッティサラダも作ってのリクエストです♪

色々とチャレンジして野菜を克服。
新しいメニューも克服してるよ。
by Flower-gardenM | 2015-06-15 22:14 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii