人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル購入♪

今日は、家族でランドセルを買いに行きましたよ。

カタログを取り寄せ、決めていたので、実物を手に取り背負いました。

以前、鳥取へ帰省した際にも、ランドセルを背負い、その時は、何ともちょっと寂しいような不思議な気持ちに包まれましたが、今日は、購入の時ということもあり、心を決めていたからかな?現実を受け止めれた感じでしたね。

2週間程で自宅へ届きます。

色々割引もあったりとランドセルもあちらこちらで売っているので競争ですね。

我が家は、保育園からの案内もあったので、ドラえもん貯金箱もいただきました。

来春、ドキドキの一年生です!
早いね♡

帰りに美容室へ行き、サッパリしました。

3ヶ月振りの美容室。
やはりショートが好きです。
by Flower-gardenM | 2015-08-30 20:04 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii