人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、大阪教室♪

おはようございます。
紙を立てる楽しさを満喫していますAtelier Miiのみーやんです。

いよいよ明日ですね♪

ドキドキしていますか?

明日は、初めて体験される方もいらっしゃいます。

リラックス♪リラックス♪

いつもいっしょのサクランボを作っていただきます(*^◯^*)

トライアルレッスンでは、時計の続きもしますよ。

すぎやんさんは、午前と午後の1日レッスンで完成ですからね。
ちえさんは、午前、すぎやんさんと同じ2回目のレッスンです。

リカさんは、フリーレッスンでひまわりを作ります。

ラグジュアリークラスの3名もプレシャスタイムで参加ですので午前中は、大勢いますよ♡

お互いに刺激的かな?

皆さまどうぞよろしくお願いします♪


by Flower-gardenM | 2015-11-07 07:02 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii