人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日カメラマンによる写真の数々

やはり違いますね(*^◯^*)
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335360.jpg

メイメイちゃんたち、朝の光を浴びてキラキラしています。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335316.jpg

最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335332.jpg

最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335411.jpg

光の調整で見え方も違います。
素晴らしい!
時計は、春、夏、秋、冬、梅雨の5色あります。

私は、新築お祝いに冬のブルーの時計をプレゼントします。

時計が欲しい!です!という方は、トライアルレッスンで作れますからね。
完成品が欲しい!です!という方も受付中です。

マチさんのブログへ→ こちら

Atelier Miiに作って欲しい!という方は、今のところ一部のみ受付しています。

紙タテ屋としてもしっかり活動出来るように準備中です。

「ぬりえ×紙tateru」のみ完成品お届けの紙タテ屋活動しています。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335456.jpg

紙タテ屋になるには、こちらのツリーの作品が認定課題です。
マイスタークラス修了後のテストになります。
合格すると認定講座があります。
不合格だと再受験課題を作ります。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335479.jpg

ローチョコも並んでいましたね。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335508.jpg

美味しかったですね(≧∇≦)
オシャレな飲み物があるのです。
爽やかで飲みやすくて、思い出します。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335537.jpg

素敵なギャラリーの外観です。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335535.jpg

ワークショップも賑やかでした。
最終日カメラマンによる写真の数々_c0309911_09335573.jpg


by Flower-gardenM | 2015-11-24 09:23 | 2015紙tateru作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii