人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達に言われたこと

「みほちゃんの部屋は、作品いっぱい飾ってアトリエ教室してるん?」

「作品は、あまり飾ってなくて、アトリエ教室してないんよ…」

返事に困る一コマありの作品展でした。

我が家に飾っているのは、今の作品ではなくて、前のペーパークラフトです。

玄関に家族写真のフォトフレーム。
リビングにフォトフレーム、和室に大きな作品。

引っ越してから変わらぬ景色ですね。

今の家に引っ越して早4年でした(^^;;

えいちゃんの将来のお部屋をアトリエ教室にしようかしら♡♡♡
妄想は、膨らみ♪

妄想は、大事ですよ。
現実になりますからね。

えいちゃんは、将来のお部屋には、まだ行く気がなく、リビングが自分の部屋だと言うしね。小学校高学年になったら使うだろうからね。

よし!決めた!
玄関からすぐのお部屋は、アトリエ教室にするぞ!

そうと決まれば、まずやることは(*^◯^*)

気合ですね♪
by Flower-gardenM | 2015-11-27 07:22

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii