人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメトレ

えいちゃんの将来の部屋をアトリエ教室に向けてイメトレ中です。

リビングに久々の観葉植物を置いたので、アトリエ教室にも置きたいね。

丸テーブルが理想かな♪と妄想は広がりますね。

丸テーブルは、これからも何かで使えそうなものが良いですね。

楕円もいいね。

部屋からしたら長方形か?
伸びるタイプが良いかな?

ソファも置きたいけれど、狭くなりますね。

…とイメトレ大好きです。

平面図が出来たら、次は♡

あっ!閃いた!

Atelier Miiオリジナル作品は、憧れのアトリエ教室というのもありですね♪

パースだったかな?

ガーデンの勉強を再復習してえを描くのもいいね♪

ガーデンの作品の予定でしたが、アトリエ教室の様子を表現するのも面白そうです(*^◯^*)

まさかの作品制作へ発展するイメトレでした。

イメトレは、楽しいね♪

皆さんもやってみてね(≧∇≦)

平面図のラフ画、どんな作品になるかな?

by Flower-gardenM | 2015-12-02 16:38 | イメージ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii