人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、河原へ

約束の通り、昨日は、保育園から帰宅後に河原へ走りに行きました。

走りに行くというより、久々に散歩に来た感じ。

えいちゃんとは、1歳半くらいからよく散歩しています。

1日1回外に出たいという要望に応えるといった感じですね。

雨の日も関係なく、散歩していました。

保育園へ行き始め散歩へ行くこともなくなりました。

昨日は、橋のところまで走ろう!目標を決めて走りました。
折り返して走るのか?と思ったら歩いて帰りました。

電車も見れたし♪

少しずつ持久力。
三日坊主になりそうですが、行ける日は、河原へ行こう!となりました。

色々な音が聴けて面白いですよ。

私の好きな場所→河原おん

by Flower-gardenM | 2015-12-08 07:29 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii