人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yui no Toki/夏

Yui no Toki/夏_c0309911_23172170.jpg

思い出しました♪
グリーンを好きだと改めて気付いた時♡
それは…
Yui no Toki/夏_c0309911_23172178.jpg

あれは、2000年になるのかな?
東京でのこと。
友人と生地売り場にいたのです♪
Yui no Toki/夏_c0309911_23172274.jpg

「もえぎ」が入ると、とってもキュート♡になるから好き♪

あとは「白」のクルクルと数字までが、基本の作品です。

楽しいです(≧∇≦)
また小花は、お喋りを始めますよ♪

ん?なになに?

20代の私の声みたい♡

「1950年代のドレスのイメージでお願いしたい」

「えー!予想外!」

と友人に言われつつの、結婚式のドレスの生地選びでの一コマ。

友人がドレスを作ってくれたのです。

その時、私は、イエローとグリーンのお花柄のオーガンジーを選びました。
オーガンジーの下のドレスの生地は、紙帯のカラーで言うなら、こちらの小さいコイルの「白黄」でした。

その時、私の好きな色は、グリーンだ!と気付いたのでした。

振り返ると…あら?長くなりました。もういいかぁ(≧∇≦)
Yui no Toki/夏_c0309911_23172239.jpg

やっぱり!かわいいね〜♪
このままで十分素敵なYui no Tokiです。
こちらは、夏バージョン。

数字は、明日です。

実物は、もっと素敵ですよ。

小花と風花♡
どうする?どうしたい?むふふ♪

懐かしい記憶の蘇った素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございます。

結婚式のドレス選びって最高ですものね。

私は、カラーのドレスを友人が作ってくれました。

白いドレスは、レンタルでしたね。

花嫁は、美しいです。
思い出に浸ると時間ばかり過ぎるので、この辺で。

結婚式が近づくにつれてどんどん痩せていくという不思議体験もありましたね。緊張感?何だろうね???

グリーンもとても素敵でしょ♡
これからどうなる?どうする?

どうしたい?しばらく妄想タイムです♪
by Flower-gardenM | 2015-12-10 23:10

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii