人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に過ごせました!

今日の日に向けてお部屋の模様替えをしていました。

グリーンも仲間入りしましたよ。

気付いてもらえました。
嬉しいなぁ。

スノーマンと一緒の葉は、バラの葉っぱですよん♡元気よー♪

ウンベラータは、元気ですが、マッサンの調子の悪いところがあるのです。

義父のアドバイスを受けて、大切に育てますよ。

えいちゃんの、お正月にコマを回したいとのリクエストがあったので、コマを買って来て、義父にやり方を教えてもらいました。なかなか難しいね…

義父母からは、掃除のアドバイスを受けつつ、ピリリと引き締まる一時です♪

えいちゃんも、出来ることを色々披露して褒めていただきました。

無事に過ごせました!
良かったぁ♡

今日から冬休みがスタートです。
私の時間は、きっとないね…

いえ、作りますよ!

「えいちゃんもクルクル一緒にしたい?」

と聞いてみると

「うん♪したい!」

とのこと!よし!やろう!

クルクルクルリン♡
by Flower-gardenM | 2015-12-26 15:18

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii