人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族に感謝です♪

今日は、じーちゃんと一緒にお留守番、明日は、はーちゃんとお留守番。

えいちゃんは、産後2ヶ月からお留守番をしていますが、今日は、じーちゃんと街を作ったとのこと。
見るね〜♪と言いつつ、明日見ることにしました。

いっぱい遊んでもらえるのは、本当にありがたいです。

もうすぐ弟の命日です。

年賀状の写真のえいちゃんが、弟の子供の頃によく似ています。

命は、予告もなく、どんなに元気でも消えるのです。

仕事中に倒れてそのままです。

皆さまも、無理せず、休憩もしながら、楽しみながら健康にも気をつけて…寿命がありますからね、何が良いかなんて分かりませんが、楽しく過ごせますように♪

弟の怒ってる姿を見たことがありません。
いつも穏やかで、笑ってて、ケンカにもならない。

弟によく似たイメージの主人を選んだ時は、お姉ちゃん僕みたいな人が良かったん?と、勘違いしていた懐かしい記憶が♡

主人は、従兄のイメージに似ていました♪

弟の七回忌もあり、親戚で集まることもありました。

今はなき祖母の言葉を、今も心にあります。

「お天道様は、見ている」

いつも見守ってくれる今は亡き祖父母やご先祖様。

弟もだね。

先日は、祖母の、夢を見たりと…

昨日は、グッスリ♪久々ですね。

早く完全復活をして、高野山へ行きますよ!!!
by Flower-gardenM | 2015-12-30 17:24 |

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii