人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Mii姫路教室でした♪

今年初のAtelier Mii姫路教室、無事に過ごせました。

昨年に続き、私は車を運転して松田屋さんへ。

ドキドキ。

松田屋さん、今日もありがとうございます。

今回は、どんなレッスンだったのかな?

参加された皆さま、ありがとうございます。

紙tateru大阪教室でも大人気の「いつもいっしょ」のサクランボ。
ピンクとブルーどちらにしましょうか?
こちらは、ボックスタイプですよ。
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095631.jpg

ピンクを選んで、サクランボに愛を込めますよ〜♡
優しい気持ちで、クルクルクルリン♪
サクランボは、ハートです。
ハートは、今の気持ちが出ます♡
ハートと丸は、面白いですよ。

今回は、雪だるまに続き2度目のチャレンジです。
集中した時間だったね。
長さの微調整もあったりと1度目よりも2度目、手の動きもスムーズにこだわりも出つつ、さらりと流しつつ、2時間は、あっという間です。
「いつもいっしょ」タイトルがいいね016.gif

サクランボのレッスンと
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095689.jpg

前回の続きの「ぬりえ×紙tateru」では、どうしても私が立てたい!!!という熱い思いにお応えして、クルクルレッスンスタートです。

6歳の女の子に紙様(神様♪)が何度も降りて来ました!

どういうことかって?

紙様の仕業でピッタリなラインが出来たのですよ。

何度も出来るので紙様ではなく、Sちゃんの腕でしたね♪
すごーい!!!
途中で集中力が切れたので、1度目のティータイムにしました。

11時スタートということもあり、お腹も空きますね。
ティータイムは、お喋りタイムでもあり情報交換の場にもなります。
クルクルレッスンでは、とっても大切なティータイムです♡

さぁ、続きをやりますよ!



Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095729.jpg

じゃーん!キラキラスワロも選んで完成です!
とってもキュートでしょ(≧∇≦)
葉っぱのS字ラインピッタンコ!
見て欲しいポイントやね♪
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095716.jpg

じゃーん!角度で見え方も違います。
黒の上に絹の紙帯が活かされています!!!
分かるかな?
顔出しOKが出たので♪
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095743.jpg

作品をバックにパチリ☆
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095818.jpg

今日の完成作品です♡
気球とサクランボ。
サクランボのハートが寄り添って見えるね。
サンプルは、フレームタイプでした。
Atelier Mii姫路教室でした♪_c0309911_22095839.jpg

バレリーナの作品に一目惚れしたとの言葉を受け、飾っていました。

ルンルン♪心躍る時間となりました。
楽しい時間だったね(*^◯^*)

次のAtelier Mii姫路教室はいつでしょうか?

次回3月6日(日)に決まりました。
10:30〜13:00

レッスン教材は、検討中です023.gif
遊びに来てね〜♪
タイミングの合う時に、お待ちしています。

松田屋さんでは、気になる和小物もあります。
どうしても気になる時は、直接お話出来ますからね。

by Flower-gardenM | 2016-01-17 20:11 | Atelier Mii姫路教室呉服松田屋

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii