人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリに会えた♡

今日は、たくさん観たい映画の中から一つ選びました。

それは…

戦隊モノの映画です。
4号のヒカリが好きで、久々に会えました♡ドキドキ

トッキュウジャーが、私たちにとって初の戦隊モノなのです。

えいちゃんと二人、嬉しくって面白くて初めての感覚でしたよ(≧∇≦)

えー!おぉー!
と歓声も上げつつ応援しつつ、カッコいいね。

お昼は、えいちゃんのリクエストで初のカルボナーラのパスタ。

食べれる?濃いいで〜と話しつつ、美味しくいただきました。

私は太麺のキノコパスタ。

映画とパスタ、何だかデートみたいやね。

帰宅後は、予定通りのクッキー作りもしましたよ。

楽しい時間が過ごしたい時は、楽しい♪と思えることをやればいいね。

楽しいと思えることがお互いに違う時は、それぞれの好きな時間を過ごせばいいね。

無理はいけない。
楽しめないですからね。

しまった…明日は健康診断の日。
濃い味のパスタにクッキーと普段食べないものを食べてしまった。

夜はお鍋にしましたが…

明日は、朝も昼も食事は抜きでお水かお茶のみOKとのこと。

楽しいばかりの次は、こうやってやって来る。

油断はいけませんね。
by Flower-gardenM | 2016-01-24 22:10 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii