人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

昨日は、パート先でも大忙しでした。

恵方巻を予約された方も取りに来られ、母やおばちゃんにも会えたり、お客様が買われたりとイベントがあると大忙しでも色々な方に会えるのが嬉しくなります。

我が家では、お蕎麦を食べたり、恵方巻は、私とえいちゃんが少し。
お父さんは、食べなかったですが、食後に豆撒きをしました。

お父さんが鬼になって

「怒り鬼、鬼は外〜泣き虫鬼、鬼は外〜福は内〜」

私だけ歳の数だけお豆を食べました。

お豆は、好きなので普段からオヤツに食べています♪

昨日から、テーブルでのお勉強もスタートです。

私も隣りでイメトレです。

ミニキーボードを持って来て、駅メロ対決もしたり♪

音をひらって来ますね!
素晴らしい!
by Flower-gardenM | 2016-02-04 06:22 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii