人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru大阪教室まであと2日♪

おはようございます。
先月のレッスンから1ヶ月が過ぎました。

大阪教室まであと2日です。

ソワソワしていた気持ちから解放され、イントラモードですよ。

クラス1のレッスン、どうぞよろしくお願いします。

2月ですが、スノーマンを作ります。

今年のクリスマスには、飾れますからね。

クリスマスでは無くても、飾れますね。

焦らず確実に行きましょうね。

丁寧に作れば大丈夫ですよ。

レッスンの時間は、2時間です。
2時間という時間内で目標を決めて進めます。

目標というのは、どこまで進めるか?

時間の使い方ですね。

時間を掛けてばかりでは、前に進めないですからね。
こだわるところと流すところ。

大事なポイントがあるのでお伝えしますね。

ドキドキ♪

自分と向き合う時間、楽しみにしていて下さいね。
紙tateru大阪教室まであと2日♪_c0309911_07511610.jpg

歩いた先には、何があるかな?

人のせいじゃなくて、自分次第。
色々ありますから、楽しく過ごして行きましょうね。

山あり谷から、良いことばかりは続かないし、悪いことばかりも続かないです。

楽しくなる方法があれば救われますね。

お喋りだったり、クルクルだったり。

私にあったもの、あなたにあったもの、楽しめたらいいね。



by Flower-gardenM | 2016-02-12 07:29

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii