人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に…

昨日は、夕飯時に、お母さんの料理美味しいね♪と聞いたら、別に…と言っていたお父さん♡

えいちゃんに注意をされていた。

今日は、帰りの遅いお父さん♡

えいちゃんは、お父さんに会えなかったね。

「お父さんは、昨日、別に…って言ってたな。今日も美味しい!って言いながら僕は、夜ご飯食べる♪」

と張り切ってました。

そして昨日に続き、

「お母さんの料理、絶品!ホッペが落ちそう(≧∇≦)」

と何度も褒めてくれました。
今夜は、リクエストのオムライスでした。

最近、お父さんとはよく話すようになりました。

夫婦の会話ね。

20代前半に出会い長い長いお付き合いです。

すぐに子供も授かっていれば、中学生の子供がいたかも?

私の妄想に出て来た子供はいつも女の子でした。

ガーデンの学校へ通っていた頃、将来のまだ見ぬ我が子をよく妄想してデザインの中に登場させていました。

そんなことをしていたから、僕は男の子なのに…となかなか来てくれなかったのかな?

結婚7年目で授かり今に至ります。

二人の時間は、長かったので、えいちゃんが巣立ってからの二人の時間も、いつもの通り過ごせるように、夫婦の会話を意識しています♪

意識しないと目も合わせず過ぎて行きますからね。

私の将来の夢の一つに、高山植物を見つけながらお花の名前を調べたり言い合いたいというのがあります。

主人とは、叶わない夢と思っていましたが、花屋で勤めているので夢ではなくなるかも♡

諦めたら何でも終わりますけどね。

二人旅をまたする時には、実現したいなぁとなぜか?そんなことを思う今日でした。

無事に帰って来てくれて嬉しいということですよ。

帰りが遅いと久々に不安な気持ちになりました。

命は、簡単に消えますからね。

今日も無事に過ごせて良かったです(*^◯^*)
by Flower-gardenM | 2016-02-19 22:22 | 家族

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii