人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に確定申告へ

先週行く予定にしていたのですが、今日提出してきました。

マチさんが開催してくれた経理講座を私は、3回受講したのです。

確定申告に向けての水野先生によるとても分かりやすいレッスンでした。

普段使わない言葉もたくさんあります。
分かった気になり、また分からなくなりますね。
自分用にどうすれば良いのか?学びが生かされましたよ。

水野先生、ありがとうございます。

確定申告は、紙tateruになり今回で2度目です。
以前1度だけ医療費に関することで並んで提出したこともありましたね。

今回は、並ばずに提出のみ。
3駅電車に乗りましたが、無事に終わりました。

今年からは、青色申告になります。
学びが生かせるようにできるだけ毎月まとめて行きますね。

と言いつつ、早2月も後半です。

早いね。




by Flower-gardenM | 2016-02-22 11:21 | 働くこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii