人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回姫路教室

今日も無事にレッスンが出来ましたよ。
第3回姫路教室_c0309911_17043407.jpg

カップケーキでお迎えしました。
第3回姫路教室_c0309911_17043567.jpg

レッスンは、「ぬりえ×紙tateru」より「リスと一緒にしゃぼん玉」

本来なら紙タテ屋である私が作品を作って完成品をお届けする企画ではありますが、どうしても作りたい!という要望にお応えし、マニュアルを作成、レッスンしています。

前回は、配色決めまでだったので、紙帯を準備して、クルクルクルリン♪

しゃぼん玉が出来上がりましたよ♡
第3回姫路教室_c0309911_17043528.jpg


第3回姫路教室_c0309911_17043608.jpg

集中力もすごいよね!
お腹が空いたので途中ティータイムをしました。

休憩後、キラキラスワロも貼り付けて
第3回姫路教室_c0309911_17043687.jpg


第3回姫路教室_c0309911_17043797.jpg

今回は、ここまで。
Sちゃんの妹のYちゃんのぬりえです。

Sちゃんは、今日も楽しく参加してくれました。

ありがとうございます(≧∇≦)

ティータイムでは、お出迎えしていたカップケーキを選びながら食べました。

Mちゃんの手作りスコーンもいただき、楽しくて美味しい時間を共に過ごせる幸せを感じました。
第3回姫路教室_c0309911_15585144.jpg

(家で撮りました♪)
次回は、5月15日(日)10:30〜です。

Atelier Mii姫路教室では、ゆっくり、のんびり、まったりと♪過ごしています。

お喋りしながら情報交換したりね。

キレイな空気になる絨毯、装置もセットしていただき心地良い空間でした。

また続きをしましょうね。

参加者の募集もしていますよ。
レッスン教材は、しばらくお待ち下さいね。
by Flower-gardenM | 2016-03-06 16:45 | 紙tateru姫路教室呉服松田屋

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii