人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出また一つ♪

今日で保育園のイベントは、ひとまず終了しました。

片付けがありますけどね♡

えいちゃんも苦手なものも一口ずつ頑張ったようです。

ちらりと見たら、先生と一緒に食べてた(*^◯^*)

お友達が、

「えいちゃん、頑張って食べてたでー」

と教えてくれました♪嬉しいね。

バタバタと過ぎて行くのでスムーズに出来てるのか?
要領良く出来ているのか?
分かりませんが、皆さんの作業が早いのであっという間に終わります。

スムーズに要領良く出来てるということだね♪

昨日のイベントも遠い日のように感じるし、イベントが盛りだくさんで思い出がいっぱいですね。

みんなでピクニック気分、昨日は、ありがとう!とハイタッチしてくれたお友達もいたり、役員をしていると子供たちを覚えることも出来るのがいいね。

だんだんとしみじみ、素敵な役員のお仕事だったと思います。

何だか感動して来ました。

あと少しの園生活。
寂しいね。
by Flower-gardenM | 2016-03-14 17:22 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii