人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜♪

私、春はかなり心躍ります♡
あちらこちらで花が咲き出しますからね。

蕾も好き♡

今朝は、川沿いの桜並木を歩いて、あともう少しで満開です。

ワクワク♡

入学式の帰りに歩きたい!歩くぞぉー!と思える桜並木があるのです。

最強メンバーのはすと歩きました。

知らない人にも、キレイね〜と声を掛けられ、花のパワーは、素晴らしいね。

話しかけずにはいられない桜パワー♡

撮影会もして、ランチは、グラタンパーティー♪

大きなグラタンです。

スープと久々にホームベーカリーでパンを焼きました♡
春ですね〜♪_c0309911_16063400.jpg

美味しかったよ(≧∇≦)

ケーキ屋さんでは、ティールームも空いていてラッキー♡
あっという間の4時間でした♪

楽しい時間は、いつもあっという間ですね。
by Flower-gardenM | 2016-04-03 15:17 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii