人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪への旅

昨日は、cflatさんでのグループ展へ遊びに行きました。

けーたんこと田中恵子さんが、一人で出展するということで、ドキドキワクワク♡

一皮むけたキラキラけーたんが、迎えてくれましたよ😁素敵♪

けーたん、おめでとうございます!
大阪への旅_c0309911_06451542.jpg

紙tateruメンバーも先に着いていて、一緒に憧れのカリグラフィー体験もしました!
大阪への旅_c0309911_06474605.jpg

横関小百合さんとは、作品展以来お会い出来ましたね♪
大阪への旅_c0309911_06451650.jpg

えいちゃんを連れての大阪への旅でしたが、友達が見てくれて、私は、お話を聞いたり体験できるという有り難さ♡

はす、こちらでもありがとうね♪

カリグラフィー、はまりそうです。
まずは、材料からやね♪

体調が悪かったのですが、行けて良かったです。

なかなか出展者として参加が出来ないのですが、えいちゃんは、2度目のcflatさんに覚えていたジェンガでピタゴラが出来て楽しんでいました。

そして…

心斎橋から、初の新世界へ。
興奮した初の通天閣!テレビで見たやつ!
大阪への旅_c0309911_06451627.jpg

みさっちさんに連れて行ってもらい、まーちゃんが写真を撮ってくれました。

ずっとずっと行きたかった串カツも美味しかった♪

りえちんにも会え、久々にみんなでワイワイ出来ました。

今日は、おとなしくゆっくり過ごします♡

みんな、みんなありがとうございました!
by Flower-gardenM | 2016-05-04 06:41

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii