人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足へ♪

今日は、小学校では、曇り空の中、無事に遠足へ行けたようですよ。

公園から帰って体育館でお弁当を食べたようです。

一人で帰って来れるのに、つい雨も降ってることもあり近くまでお迎えへ行きました。

心配性ですね…

母の日がもうすぐです。

先日、初チャレンジしたカリグラフィー♪
こんなカードを作りました!
遠足へ♪_c0309911_20590442.jpg

子供からは、早いけど♡と電車の絵のプレゼントをもらいました。

毎日描いてます。

CMの影響で、母の日は、カレーを作る!と張り切っています。

どうやら、

「ありがとう♪」

と言って欲しいらしい。

「ありがとう♪」

ちゃんと言葉に出して言わないと伝わらないですね。

遠足のお弁当もたくさん褒めてくれました。

私も、母に当たり前と思わず、文句も言わずに、お弁当ありがとう!って言えば良かったなぁ…と今、思いますね。

遅くないですよ。

ちゃんと言葉に出して言いますよ♡

by Flower-gardenM | 2016-05-06 20:34

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii