人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくが小さかった頃

お父さんが子供の頃の写真を見せてくれました。

私が20代前半の頃の写真も。

今朝、えいちゃんも見せてもらおうか!と話しました。

すると、

「お父さんが小さかった頃、話せなかった?」

「子供の頃の写真やけど、小学生の頃やで」

えいちゃんが言葉を話し出した頃、ビデオに記録しています。あのビデオのようにぼくが小さかった頃、話せなかったというのがあるみたい。

お父さんが小さかった頃、えいちゃんとソックリです😁笑えるほどです。

写真は、面白いね。

私は、とっても可愛かった頃です。
肩まで伸びた髪がふんわりカールしています。またやってみようかな♡
by Flower-gardenM | 2016-05-12 10:52 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii