人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆

色鉛筆_c0309911_14552865.jpg

色鉛筆が届きました。
72色の色鉛筆というのは、初めてです。
色鉛筆_c0309911_14552926.jpg

毎日お絵かきをする我が家の色鉛筆、
色鉛筆_c0309911_14552927.jpg

黒と黄緑は、かなり短いよ。

右側の12色は、2011年8月30日にえいちゃんにプレゼントして使い始めた日と記していますが、左側の24色は、私の色鉛筆だったのにね。

お絵かきは、感性が広がるからいいんちゃうとお父さん。

また色鉛筆が短くなったら、使ったことのないメーカーにもチャレンジしてみよう。

そういえば、イタリアのお土産で色鉛筆をいただいたことがありました。
あった!あった!

使ったことがないのですよ。
イベントへ持って行きましょう。
色鉛筆_c0309911_15021176.jpg

キレイな色ですね。
色鉛筆_c0309911_15021118.jpg

色鉛筆_c0309911_16341155.jpg


by Flower-gardenM | 2016-05-25 14:43

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii