人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいちゃんの夢と私の夢

起きてすぐ

「お母さん、どんな夢見た?僕は、〇〇川の草の上で転がってる夢を見た」
えいちゃんの夢と私の夢_c0309911_07512243.jpg

(*教科書に出てきたようですよ。)
「お母さんは、えいちゃんの検尿やのに2回も失敗して焦る夢を見た!」

えいちゃんは、やはりいつも幸せそうですね。

昨日も電車の絵を描いていました。
えいちゃんの夢と私の夢_c0309911_14371840.jpg

私は、検尿を忘れず、忘れずに…と思いながら寝たのでそのまま夢を見ましたね。

1回失敗したのに、また違うパターンで失敗するという。

忘れてはいけない!という時、必ずと言って良いほど私は夢の中で忘れ物をして焦る夢を見ますね。

えいちゃんの電車の絵、いつも普通紙で描いてるので、ちゃんと画用紙に描いて、私が紙帯を立ててフレームに入れて飾ることに決めました。

台紙用にマーメイド紙を購入していたのでA4サイズで描いてもらいましょう。

もうすぐ7歳なので6歳の記念になるね♪
by Flower-gardenM | 2016-06-08 14:27 | 夢を覚えていた

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii