人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにひとつ♪

あなたにひとつ♪_c0309911_17404834.jpg

タイトル決まりました。

「あなたにひとつ♪」

赤系と青系の紙帯を使いパープルの世界を目指しますよ♡

「スミレ」と「薄藤」の動きに注目ですよ♪

海のイメージも広がります。

今日のサマースクールでは、ドリーみたいに泳げたみたいです。

先生からもフラフープを持ったらみんなスイスイ泳いでビックリしました!と。

スゴイ!スゴーイ!

今日は、小学生のお姉ちゃんがバタフライをするというお話も聞けたりね!

泳げるって素晴らしい!!!

カッコいいよね!

私の出来ないことをする人には、尊敬の眼差し♡

あなたにひとつ♪のプレゼントは、水着も入ってるかもね(≧∇≦)

あらあら♡まだ妄想は、止まりません。

明日のバス旅行でまた刺激を受けて、絵日記ひとつ完成するかな?

今日のえいちゃんのお絵描きも見て見て〜♪
あなたにひとつ♪_c0309911_17404976.jpg

左上は、なぜか?私らしい♡


by Flower-gardenM | 2016-07-22 17:33

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii