人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエレッスン♪

昨日の姫路教室に続き、今日は、急遽自宅でのアトリエレッスンでした。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293423.jpg

ローソクのフレームバージョンを作りますよ♪
アトリエレッスン♪_c0309911_15293558.jpg

まずは、塗り絵からです。
毎回姫路教室へ参加してくれるSちゃん。
ローソクの炎から塗りました。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293547.jpg

紙帯カラーを選んで、マルのシリンダーから貼り付けました。

今回は、えいちゃんが一緒です。
どうする?一緒にする?
やらないとなりつつも、影響されて♡

急遽えいちゃんも参加しました。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293638.jpg

ローソクの塗り絵からね。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293655.jpg

Sちゃん、慣れた手つきですよ。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293631.jpg

えいちゃんもらしくなってる!
Sちゃんのお母さんが写真を撮ってくれたよ。
アトリエレッスン♪_c0309911_15293784.jpg

ここまでで終了…あとは、ポートライナーの絵を描いていました…
アトリエレッスン♪_c0309911_15293706.jpg

Sちゃんは、お昼休憩をしてから完成しました!
アトリエレッスン♪_c0309911_15293844.jpg

無事に完成しました!
フレームバージョンは、リクエストでした。メッセージを書いたり、写真を入れることが出来ますよ♪
アトリエレッスン♪_c0309911_15293884.jpg

貴重な写真も♪
まこちゃん、ありがとうね(≧∇≦)

親子記念のアトリエレッスンになりました。

「お母さん!無理!やって〜」

とクルクル初体験でした。

愛媛のイベントの前に、えいちゃんと一緒だとこうなるという体験が私も出来ました。

先にお絵描きをするともうしたし…となるし、色々作戦を考えて愛媛のイベントに臨みますよ!!!

えいちゃんは、Sちゃんとは幼馴染なのですが、2人とも覚えていませんでした。

一緒に少し遊べて良かったね♪

クルクルは、完成するとやっぱりキラキラ笑顔になります。

達成感が気持ちいいよ♡

次回の姫路教室は、9月18日(日)です。
早速参加の申込みをいただきました。

またクルクルしようね(*^◯^*)
アトリエレッスン♪_c0309911_11141713.jpg

by Flower-gardenM | 2016-08-01 14:53 | 紙tateru姫路教室 アトリエ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii