人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先に伝える作戦?

「お母さんの怒ってるのは、嫌い。怒らないお母さんが好き♪」

何やら先に伝える作戦?なのかな?

プールへ行く前にえいちゃんに言われました。

怒られることをしなければ、怒ることもないよね♪

怒るのも疲れるから、怒りたくないよね♪

なぜ先に伝えたのかな?

確かに怒ることもない穏やかなひと時でした♡

昨年と同じプールへ行ったので、昨年の記憶も思い出しつつ、また来年も行こうねと約束しました。

小さい時の記憶は忘れていることが多いけど、昨年の記憶は覚えてた。

身体も大きくなりスライダーを滑れるようになった年長さん。

顔を付けて遊べるようになった一年生。

成長ですな!

私は相変わらず水遊びは好きでも、泳ぐことはないです。

プールとおんぶでかな?身体が痛いです…
by Flower-gardenM | 2016-08-04 07:32 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii