人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん観せよう♪

押入れの中で眠っているラファエルアートの作品がたくさんあります。

出番は、来るのかしら?
ではなく、どんどん観せよう♪

今の私があるのは、たくさん作品を作って来たからです。

抹消するかのようにブログを削除し、やって来たことの記録は、私の中だけにして来ました。

ようやく私の中で和解しました。

私の問題だったのです。

ラファエルアートが終わって数年。

色々な作品をこれからは、紹介しますね。

姫路教室から始めています。
大きな作品なので持ち運びが大変です。

小さな作品もたくさんあります。

インストラクターになるまでに100作品以上作りましたからね。

プレゼントしていることも多いです。

作っただけ上達もするのでしょう。

隠すこともないのです。

どんどん観せよう♪
ラファエルアートのキットを作ることは、まだしばらく無さそうですが…

紙を立てる楽しさには、国境もなく♡
喜怒哀楽を感じながら過ごせばいいね♡

30歳記念で始めたペーパークラフト。
ようやく何か吹っ切れました。

親子で遊べるペーパークラフトも実現し、形になるというのは嬉しいこと。

高級志向な方には、その人に合ったペーパークラフトを。

お手軽さを求める方には、楽しく作れるペーパークラフトを。

私は、紙を立てる楽しさを伝える人。

これからも続きますよ。

生きてる間に出来ることを♪

人は、信じられないくらいに命が簡単に消えてしまう。

寿命なのか?知らない!

生きることをどれだけ楽しめるか!

勉強も大事♡好きなことをするのも大事♡

好きなことがなければ無理に探すこともないね(*^◯^*)

私は必死に探し求めて満たされたい日々を過ごしていました。

何をしても満たされないのは悲しいことかな?

そんな時に出会ったのがラファエルアートでした。

今は、もうラファエルアートはないです。

命と同じで消えてしまうのです。

伝える人が、いれば生き続けるのかな?

紙を立てる楽しさは、やると分かります。

止められない仲間がたくさんいます。

新しい形になりながら、続いて行きますよ。

止めたら終わりです。

終わることも良いこと。

良い悪いは、人により感じ方は異なります。

私は、良いと思ってまた悪いと思って、今は、どちらでもないけど♡

何とも思わないという素敵な世界に到達したのです。

著作権がありますからね。

気を付けるポイントはあります。

また私の作品を観てね♪
押入れで出番を待ってますからね。

姫路教室で出したからかな?

次は、私?
キットたちは、諦めてるかな?

フレームは、使っています。

おばあちゃんになっても遊べるようにたくさんキットを購入していましたからね。

私は、ラファエルアートで出来ているとよく言われましたね。

生活の中心ではありませんが、食事をするように作品を作ることが日常でした。

1年に4作品の大作を作るプレッシャーから逃れることが出来て、終わって良かったのかな?

今は、追われる日々ではなく、穏やかな日々です。

私のやりたいことを出来るというのが素晴らしい。
by Flower-gardenM | 2016-08-09 19:50 |

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii