人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateruの心地良さ

紙tateruの魅力は、何だろう?

作品を作ること?

デザインが好き?

何よりもみんなに会えるところですね。

クルクル体験して達成感を味わって下さいねとよくお話しますが、本来の心地良さは、お会いしてお喋りするところです。

ペーパークラフトを続けて毎月お会いする同期だったり、先輩や後輩だったり、年齢は関係なく会える楽しみというのがあります。

作品は、二の次だったりするのです。

紙tateruの前にあったペーパークラフトが終わる時、もう大阪に行けなくなるの?という声もありました。

レッスンという口実で大阪へ行けるというのもありますね。

作品を作ることで意見交換も出来ます。

ラグジュアリークラスでは、自由な世界なので楽しさも広がります。

紙tateruの心地良さ、色々な楽しみがあります。

あなたなら、どんな楽しみ方をしますか?
紙tateruの心地良さ_c0309911_17302657.jpg

by Flower-gardenM | 2016-08-28 17:21

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii