人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になろう♪

友達と友達を合わせて、友達になれるね。
輪が広がるのは、素敵なこと。

「えいちゃんのともだち?」

「うん♪〇〇くんもともだちになってね♪」

3歳同士のこれからも楽しみ♡

大人になって子供通して出会いがあります。これからもよろしくね。

小学校の校区が違えば、中学校で会えるかな?

私も母の友達の子供に同級生がいて、子供の頃によく遊んで中学校が一緒になることがありました。

また遊ぼうね♪とお互いにいい感じだったので次も遊べる♡

波長というのもあるからね。

波長の合う人と会うと良いね。

無理に合わせるとお互いにくたびれますからね。
友達になろう♪_c0309911_17130669.jpg


by Flower-gardenM | 2016-09-04 10:02

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii