人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!サンドイッチの朝食!

国語のプリントにサンドイッチの絵があったのです。

塗り絵をしていて♪
たまご、ハム、レタスのサンドイッチと言っていたので…♡
初!サンドイッチの朝食!_c0309911_10525580.jpg

「サンドイッチ作ろっかぁ♪」

と提案しました。すると珍しく乗った!
宿題の途中でしたが、続きをするように伝えて私はパンを買いに走りました。

今朝、初!サンドイッチの朝食!
いつもご飯ばかりなのに、憧れだったサンドイッチの朝食でした。

写真はありませんが、国語のプリントみたいに三角に切りました。

昨晩サンドイッチの話をしていましたが、まさかのお父さんも子供の頃は自分用に作ってもらっていたらしい。

なんや!食べれるんか!知らなかった!

私は、実家にいる頃どうしてもサンドイッチのお弁当にしたい時だけ自分で作っていた記憶があります。母も作ってくれましたね。

結婚してパンよりご飯派の家族と共に過ごし一人でサンドイッチを食べることはあっても共にサンドイッチを食べることはなかったので、とても嬉しいです。

実家は、朝はパンでしたからね。

マカロニサラダを挟んだり♡
小麦と小麦ですが、ツナとニンジンも入れてツナサンドみたいでした。

憧れを一つひとつ♪叶えたいね♪
by Flower-gardenM | 2016-09-10 09:37

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii