人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru大阪教室でした♪

紙tateru大阪教室でした♪_c0309911_17312091.jpg

ミモザが効いています♡
すぎやんさん、お疲れ様でした。

今日は、2カ月振りの紙tateru大阪教室でした。

クラス1の3回目、4回目で午前と午後の合計4時間のレッスンでした。

完成が見えて来ましたよ!
素晴らしい!

休憩もしながら、お喋りしながら、集中力、達成感♡心地良かったですね。

4回目からは、順番決め、採寸、配色と自分で決めることがたくさんあります。

クルクルとカールが作れるとホッとしますね。

トライアルレッスンでは、紙を立てることに集中出来ますが、クラス1では紙を立てる前の準備があります。
その準備が醍醐味ですよ(≧∇≦)

午前中お隣では、ラグジュアリークラスのプレシャスタイムでした。
久々だったからかな?声のボリュームも大!もう少し声を落としてね♪と言ってしまいました(*^_^*)
紙tateru大阪教室でした♪_c0309911_17312232.jpg

それぞれに好きに過ごすプレシャスタイムです。

みさっちさんの作品を見せてもらうのを忘れていました…
けーたんのオリジナル作品も可愛らしいのがちらり。

実は、すぎやんさんの初トライアルレッスンの日と同じような状況がありデジャブかと思うほどでしたね。

レベルアップするとまた次のステージで学びがありますよ。

隣りで聞きつつ、それぞれにこだわりポイントが面白いです。

マチさんとリベロがいて、賑やかな午前中でした。
紙tateru大阪教室でした♪_c0309911_17312383.jpg

SOHO BOX北浜さんでの落ち着いた空間、鏡張りのヨガ教室かしら?初めての場所でのレッスンでした。

川原田さんの素敵な笑顔♪

午後は、マンツーマンのレッスンになりました。あと1回でスノーマンは、完成です。
6回目は、オリジナルレッスンです。

修了証もお渡ししますからね。

修了証といえば…
キャー素敵に完成報告がありましたね♪

こんな作品です♡→こちら

レッスンには、いなくてもいるみたいにブログを紹介しながらお話します。

色遊びがとっても楽しいペーパークラフトですよ。

by Flower-gardenM | 2016-09-11 17:08 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii