人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトルさんの音楽♪

どうしてこんなに心地良いのでしょう。

失恋したあの日、初めて聴いて泣いて泣いて救われました。

19歳の今頃だ。
はす、ありがとうね。

大阪や神戸や東京にだって夜行バスに乗ってライブへ行きました。

姫路のライブは、当時付き合っていた主人が一緒に行ってくれました。

そうだった。

主人と仕事終わりに待ち合わせをして大阪のライブへ行ったこともありましたね。

19歳からの思い出がふぅっと蘇りますね。

22歳に出会い3年お付き合いをして25歳の6月に結婚しました。

ドライブではいつもサトルさんの音楽をかけてくれた。

私は音楽と共にリアル生活があって、ドリカムの「すき」「LOVE LOVE LOVE」を聴いては月を見ながらよく泣いていました。

恋に恋をしていた頃です。詩人になっていましたね。

失恋してようやくいつもの私を取り戻し、サトルさんの「好きになりたい」という歌に救われました。

私のことを私がちゃんと好きになろうと。

19歳の私は自分のことが好きになれなかったのです。

ライブで「好きになりたい」を歌う時はいつも泣きながら聴いていました。

泣いて笑って歌ってまた明日♪と手を振ってライブが終わりました。

アンケート用紙は、毎回ぎっしり書いていましたね。

サトルさんが大好き♡

ペーパークラフトと向き合い、私を私が認めて今がありますよ。

今なら私は、私が大好き♡

「自分を好きじゃない人を好きにはなれない」

と言われて失恋したのです。

そうだった。

父にも救われたのです。

「男は星の数ほどおる」

家族を巻き込む失恋でしたからね。

スマホもない時代、家の電話で会う約束をしてましたからね。

すれ違いがありますよ。

すっかり忘れてしまった失恋を思い出しました。

失恋があって新しい恋が出来ますね。

私の青春時代から今に至るまでがサトルさんの音楽と共にありますね。

亡くなった人を思い出せる歌もあります。

私の心に響く音楽なのです。

サトルさんは → こちら
by Flower-gardenM | 2016-09-21 23:29 |

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii