人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレモン酢

土曜日の夜から実家へ行き、今朝帰宅。

ゴミ捨てに間に合いました。

母に誘われ久々のモーニングにも行って、買い物をしてからの帰宅だったのです。

遅いお昼食べ、久々のレモン酢もいただきました。

喉に良さそう♪

お祭りが近いので健康管理に気をつけていたのに、風邪なのか?

喉が痛いです。

昨年の今頃は、保育園の役員でドタバタしていてずっと気が張りつつ、共に紙tateru作品を制作し作品展へ向けて頑張っていましたね。

それに比べたらのんびりの日々です。

忙しい時ほど動けるものですね。

のんびりしていて温度差にやられて体調を崩してる場合ではありませんね。

昨日の大阪教室でパワーをいただき帰って来ました。

レモン酢も続けますよ。

作品展では、コンブチャのレッスンで新しくコンブチャ生活にも入りますが、我が家には受け入れてもらえるのか?

鼻が敏感、酸っぱいものが苦手な二人がいますからね。

噂のコンブチャを姫路教室でも味わっていただけるようにしますね♡

レモン酢からコンブチャのお話へ。

あの美味しさ感動!まだ少しは、覚えています。

作品展は、→ こちら


by Flower-gardenM | 2016-10-10 16:22

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii