人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首ウォーマー

出産後、抱っこばかりして手首が腱鞘炎になってからお世話になっている足首ウォーマー。

あの頃は、手首を温めるために使っていました。

昨日から冷えとりのため引き出しより出して来ました。

足首ホカホカです。

土日がお祭りなので乗り切れるように、今、日々リラックスモードに。

紙を立てるのは、土日が終わってからね。

来週は、実家のお祭りもあるので心が落ち着きません。

子供の頃から楽しみなお祭りのため、この時期は仕方ありません。

無事に乗り切れますように。
ケガなく過ごせますように。
楽しめますように。

たくさんの人が集まると、色々なことが起こりますからね。

私はいつもお願いばかりしてしまいます。

今日も無事に過ごせますように♡
by Flower-gardenM | 2016-10-14 06:25 | 健康

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii