人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか疲れが…取れました!

年齢のせいなのか?
予想外の疲れに頭フラフラ。

夕飯後、一眠りしたら目が開きました。

今日は、朝からあくびばかりで鏡を見ても目が開いていない…

法被をクリーニングへ出したり、えいちゃんのピアノの教室へ行ったり、宿題を見たり…夕飯を作り…と毎日同じことをしてるのに、イライラしてると、

「毎日同じこと言ってるやろ!早くしなさい!」

と言ってしまいます。

お祭りでは、同じことをしてるのに、子供は疲れ知らずで元気に登校、遊びたいばかりなので、

「早よ寝なさい!」

となりますね。

明日は、小学校のオープンスクールです。

参観日です。

楽しみ♡

イベントが盛りだくさんです。
来月は、音楽会もありますよ。

保育園の時も大変と思いましたが、小学校はまだまだ未知の世界。

こんな時は、楽しむしかないね。

気の合うお母さんたちと楽しみながら、子供の成長を見守る。

お喋りでどれだけ救われるか♪

私より若いお母さんばかりですからね。
年齢は、気にしないでおきましょう。

今日は、えいちゃんオススメのハイスクールミュージカルを観ていました。

子供の頃から歌って踊るドラマや映画は、好き♡

音に反応しながらえいちゃんも一緒に観ました。

私は3回も。

歌って踊る、カッコよくね。

バスケのシーンも出て来るので更に嬉しい。

私は、体育会系なので身体を動かすのも好き♡

団体プレーが心地良いのです。

みんなで一緒に優勝を目指したり、私一人熱すぎて上手くいかないこともありましたね。

基本、熱いのです。

ちょっと冷めたくらいの主人とバランスが良いのでしょうね。

明日のオープンスクールは、全部見たいところですが、程々にしておきましょう!

何やら学活は、腕相撲大会らしいよ♡

先生から子供達の接し方を学べるので学校へ行くのは好き♡です。

プロと呼ばれる方が身近にいて色々なパターンで愛に包まれます。

有難いですね。

みんなで成長して行くのです。

一人では生きていけないね。
by Flower-gardenM | 2016-10-17 21:52 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii