人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状もそろそろね♡

コンビニで勤めていた経験もあり、今回も印刷サービスを利用します。

写真がなかなか良いのがありませんね…

四月からピカピカの一年生になったので入学式の日の家族写真がまだ良いかしら♪ということで写真が決まりました。

デザインも決まりました♡

11月4日までに注文すると印刷料が最大50%割引なのです。

知らないことが多いですが、知ってると嬉しい情報でしょ。

今月中にコンビニへ行くとしましょう♪

紙tateru作品展のご案内と年賀状でやり取り出来るのも、私には近況報告も兼ねているので大切なことで好きなことです。

来年は、酉年ですよ。
鳥の画像は、ないかしら???
ありました!
年賀状もそろそろね♡_c0309911_20482946.jpg

*こちらは、お子ちゃま企画の一つです♡

by Flower-gardenM | 2016-10-24 20:12

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii