人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一日♪

新しい一日♪_c0309911_22060973.jpg

毎日新しい一日が始まって、毎日違う一日が過ぎて行きます。

悔し涙で帰宅。

話を聞くとたいしたことありませんが、本人は、悔しくて仕方がない様子。

どうする?シャワーする?

夏じゃないけどシャワーを浴びて少し切り替えれたみたい。

悔しかったことを話して、紙に書いて両親に伝え、出来ることを親はして納得してくれたので解決しましたが、いつもいつも出来ないことを伝えました。

別のことを誘導したり、悔し涙は笑顔に変わりました。

明日はいよいよマラソン大会!

悔し涙の昨年。

今年は、毎日のかけ足で運動場を走っています。

体力ついたかな?

今日は、34周走ったらしい。

どんな一日になろうとも美味しいご飯を作って励まそう!



by Flower-gardenM | 2016-11-30 21:53 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii