人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄跳びと公園遊び

最近、学校で縄跳びをしているらしい。

公園に行きたい発言を何度か聞きつつも…
寒さに負け、またお休みの日にね♪と先延ばしにしていました。

今日は、土曜日お休みです。

公園…

玄関前で縄跳びしよっかぁ〜となりまして、お隣さんも一緒に縄跳びしました。

午後から公園に行こうか!ということにしました。

お隣さんも誘って、ご近所さんも誘って久々の公園遊びをしました。

寒いけど子供たちは元気いっぱい。

スマホのカメラの機能にある「スロー」に反応して色々と「スロー」で撮影しながら縄跳び、かけっこ、シーソー、滑り台と1時間だけ遊びました。

また月曜日ね〜♪

公園は、帰宅後色々な菌をいただき風邪をひくことがよくあるのでしっかりと手洗いうがいですよ。

by Flower-gardenM | 2016-12-10 16:27

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii