人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!

わぁーい♡わぁーい♡
ワンピースが出来ました!

ヨガ教室の前に出来るところまで進めました。

身体を動かし、リフレッシュ♡

先生のお話と皆さんとのお喋り、呼吸とポーズ、痛心地良いのですよ。

帰り道にお友達にも会えました。

ヨガマットを見せながら、ヨガ教室が最高というお話もしました。

帰宅後、昼食を食べてから勢いのままにやりました!

あとは、袖と裾のまつり縫いのみ。

学生時代と違って、今は、クルクルと紙を立てる作業の日々、やる気と集中力があの頃とは違いますからね。

苦戦して大変だったあの頃に比べたら楽しい洋裁タイム。

この心地良さ、いいね。
作りたいね。

作りたいと言ってる方もいるから一緒に作りたいね。
出来た!_c0309911_15270097.jpg

by Flower-gardenM | 2017-01-12 13:53 | 洋裁

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii