人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日♪

Atelier Mii 姫路教室が無事終わり、次は、紙tateru 大阪教室です。

紙tateru 大阪教室まで、あと5日♪

2カ月振りですからね。
久々の大阪です♡

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

先日、現在はお休みしているメンバーのお一人が結婚式を挙げました。

おめでとうございます。
こちらでも❤

好きなことを通して出会いがありお仲間ができるのは、素晴らしいですね。

参列したメンバーより報告を受けました。

結婚式にもぴったりなラグジュアリークラスの課題は、ティアラですよ。
あと5日♪_c0309911_10590920.jpg

みんなで見せ合い大阪教室のラグジュアリークラスは、勉強会です。

ズラリと並ぶのでしょうね。
楽しみです。

ラグジュアリークラスへは、いくつかのコースを修了してから進めます。

一歩一歩行きましょう。

午前中は、フリーレッスンです。
作りたいキットを選び、レッスンします。

クラス1を修了し、オリジナル作品を作ったり、今回は、ユニコーンの続きですね♪

紙tateruのキットも増えています。

楽しいクルクルタイムを一緒に過ごしましょう♪

ワクワクドキドキ💓

続きがあるのは嬉しいです。

新しいキットも受け取りますからね。

次のキットは、何かしら?

何を作りたい♡

想像が広がりますね。

色々なことがあります。
元気になれることから始めたい。

昨晩、ふと祖父のことを思い出していました。

子供の頃、遊んでくれたこと、モーニングへよく連れて行ってくれたこと、遠くへ遊びに連れて行ってくれたこと。

母が祖父の職場で働いていたこともあり、私も子供の頃よく母の実家へ行ってました。

生きていたら90歳。
63歳で亡くなりましたからね。

私の両親も祖父の年齢を超えました。

日曜日、私が姫路教室の日、えいちゃんは、じーちゃんと電車を見に行ったり、はーちゃんとバスケットをして過ごしていたようです。

大阪教室の日も実家で過ごします。

何をするのかな?

神戸でのイベントの日は、お父さんと過ごしますよ。

家族の協力があってこそ私は動けます。

ありがたいです。




by Flower-gardenM | 2017-03-07 10:12

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii