人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

今日は、ヨガ教室へ。
前回お休みしたこともあり、久々です。

全身動かし、身体中ポカポカになりました。

耳のマッサージもあってかな?

不思議体験もして、自分の身体に笑ってしまいます。

痛気持ち良いヨガ教室でした♡

また2週間後が楽しみです💓
いただきもの♪_c0309911_15295648.jpg

シフォンケーキを先生にいただきました。

帰りにアイスクリームを買って、友達とティータイムです。

一人で食べていたらゆっくり食べてなかったかな?

お喋りしながらのティータイムがいいね。

友達にも1ヶ月ぶりに会えました。

動かないと楽しめないね。

ヨガ教室に誘ってもらいありがたいです。

なかなか運動もしないですからね。

家でもすれば良いのですが…

家に帰るとすっかり忘れています。

先生の声に合わせて呼吸とポーズ。
今日もキツイポーズがありましたが、面白かったです。
by Flower-gardenM | 2017-03-09 15:06 | ヨガ教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii