人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜

満開の桜_c0309911_18495537.jpg

春休み最後の電車旅は、大阪へ。

乗りたかった環状線323系に無事乗れました。

目的地は、大阪城公園駅。

たくさんの人で賑わっていましたよ。
桜の木の下でお弁当を食べました。

みんな笑顔です。
すごいねぇとアイコンタクトしたり、桜のパワーですね。
満開の桜_c0309911_18495560.jpg

水上バスにも乗ってみようか!となりましてチケット購入。
満開の桜_c0309911_18495614.jpg

人間の心理?
水上バスから岸辺の方々に手を振ると振り返してくれます。

知らない人同士が通じ合えた感じがして面白かったです。

水上バスは、片道だけにして淀屋橋からは、地下鉄で梅田へ。

電車の中からも桜🌸
満開だったり、あと少しだったり、まだまだ楽しめそうです。

明日も雨が降るまでの間、お花見の予定。
来週もお誘いがありお花見の予定。

一番の目的は、やはりお喋りですが桜のおかげでお花見しながら会える喜び。

春の楽しみです。

by Flower-gardenM | 2017-04-05 18:40 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii